モカ、毎日頑張ってます☺️


モカを心配して下さり、コメント欄に

心温まるメッセージを下さった方

本当にありがとうございます💕



毎日の診察と注射のお陰で

少しずつ、食欲が出てきました。


吠えたり、かじる子なので

先生も大変だと思うのですが

優しい優しい先生で…

助かってます꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・


モカは、ウインナーが好きです❤️

与えた事ないので、好きなんだなぁと

発見💡


本当は、与えたく無いのですが

ウインナーと何かを混ぜると

食べてくれるので、仕方なくタラー


先生が、ベビーフードを試してみて

と仰ってたので、与えてみてます。


先ほど、ウインナー2本

ベビーフード、一袋、かぼちゃ1つ


ほぼ食べてくれました♪


​皆さん、応援ありがとう📣

モカ、頑張るよー😤




明日は、血液検査です。


少しずつでも、食べてくれるので

昨日から、病院は一日置きに。。



先生は、体重が増えないので

そこが心配と。


確かに、6.6キロあった体重が

今では4.5キロに。


あばらも見えてます。



でも、モカは強い子!!

わたしもサポート頑張りますウインク