今日も朝イチ、動物病院へ。


注射終わって帰宅後は

モカずっと寝てます。ぐぅぐぅ


なかなか食べてはくれないけど

最近、コレ食べてます。




市販のオヤツは食べさせたくないの…

ほんとはね。


でも少しでも何か口にして欲しくて。。


ちょっとずつ、食べてくれてます♪




昨夜は、毛玉姫さまの

第2段!宣材ビデオで癒された〜*ˊᵕˋ


前回の、もふもふのお友達も

可愛かったけど、今回の

4本足のお友達も、めちくちゃ

麗しく、キュートで🩷


毛玉姫さまの表情や

動きに、あまりにも可愛くて悶絶しそう 笑。



Aさん、お仕事お忙しい中

最大限、わたしとモカを励まして下さり

本当にありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ



モカ、頑張りますっ!



毛玉姫さま、一緒に長生きしましょうね♪

ずっと麗しの毛玉姫さまで居てね🩷



明日は、動物病院お休み

もらいました、又月曜日から

注射に、通います。


元気を下さったAさんに

感謝です。꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・ぺこり。



ありがとう、毛玉姫&Aさん💕