前回のブログでは、お誕生日おめでとうの

コメント、励ましのコメントを

たくさん頂き、大変にありがとう

ございましたラブラブ


心より感謝申し上げます!!



モカ、相変わらず食欲ありません。


体重も、大幅に減りました。


毎日、点滴に通っています。



今日の血液検査の結果、腎臓の値は

少し低くなっていたけど

食べてないのに、カルシウムの値が

高く、考えられる病気として

上皮小体機能亢進症がしれないと

言われました。


あまり良くない状況です。


血液を外注に出し

5日〜1週間程度でわかるそうです。


結果が出れば、そちらの治療も

始まります。



これからは、6時間位の点滴を

毎日する事となりました。


カルシウムの値を少しでも下げる薬と

栄養、腎臓の為の点滴。


これで食欲が少しでも出ると

良いのですが…。


点滴は1週間程度の予定。


今も、動物病院へ預けています。


5時にお迎えに行きます。



モカは、明日から

朝から、わたしが仕事終わるまで

点滴して、病院に居ないとなりません。



モカが、かわいそうですが

頑張ってもらいたいです。




職場で、お昼です。


午後から仕事、頑張りますキラキラ