今日は院長先生に、診てもらいました。

腎臓のエコーを撮り、状態が
あまり良くないとの事。


慢性腎炎が原因で、食欲が
無く、ムカムカするらしいです。


透析点滴を、今日から
日曜日まで、集中的に打ち
月曜日に、診察してもらい
血液検査をし、今後の治療方針を
立てるとの事でした。


みんな、病院は嫌いだよね?

モカも、ずっと何日も通い
ガクブルで、かわいそうです😢


わたしの膝の上で、ずっと
ブルブル震えてる姿は、涙出そうです。


何とか、透析点滴が効き
食欲が戻り、少しでも長生き
して欲しいです。

やはり、点滴だけでは栄養は摂れず
衰弱するから、何でもいいから
好きな物を与えて下さいと、言われました。


さっき、ほんのちょっとだけ
りんご🍎と、ヨーグルトを
食べました。

どうか食欲が出ますように。。


にゃんころ餅さん
応援の元気玉
ありがとうございます😊