今日は、メンタルクリニック

受診の日 少しずつ減薬してます♪





仕事もストレスあり、プライベートも

多々、難があり、、


疲れてるなぁーと感じていた所に…



な、な、なんと

麗しの毛玉姫さまが🩷


ひゃーー、嬉し過ぎるっ♪

Aさんの粋な、お計らいっ。


ゲリラライブかとおもたー!!✨✨




『モフモフのお友達』という

タイトルの、毛玉姫さまのビデオが( *´艸`)



今日のご褒美だーーー爆笑💕


可愛過ぎて、何度も観てしまう💕


たまらんっ♪もふりたいっ


ほんっと、ストレス吹き飛んだおねがい



ありがとうございます♡




Aさん、かなりダーリンに

愛されてますよ💕

ワイの事好きなんか?

うんっ、間違いなし💕


シナモンとのコラボの

チロリアン、可愛くて美味しそう😋



お仕事のストレス、大変ですよね💦

お互い、吹き飛ばしたいですね。


Aさんと一緒に

ZUMBAでもしたら、吹き飛ぶかにゃ?



モカも、元気で居てくれてます⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝



さて、明日からも

頑張るか😤



では、またね香水