土曜日から今日まで、バタバタ。


娘の 幼なじみの女の子が
統失になって、今月から療養中なのです。

メンタルの病気があるわたしと
ゆっくり話がしたいと連絡あり、、


パンケーキのお店に行きたいと
リクエストがあったので行ってきました♪













ゆっくり、お話ししながらパンケーキを
頂きました照れ

パンケーキは
ふわっふわで美味しかった♡


わたしの顔を見ると落ち着くんだって。

幻聴もあり日々、苦しんでるんだよね…
他人事には思えないんだよね…

少しでも癒されたのなら嬉しいです♡



昨日の日曜日は、彼氏の息子ちゃんの
運動会&焼き肉レクへ。

息子ちゃんは広汎性発達障害で
地方の障害者施設へ入所してます。


22歳だけど、心は幼児なので
甘えん坊で純粋な子。


懐いてくれるのは、とても嬉しい。

でもね、クタクタで疲れたアセアセ



今日は今日で、上司が大きな病気を
抱えてるので、検査の送り迎え。

これってパートがすること?と
思いながらも、ミッションクリア。

関西から出向で来てるので
こちらには、身内が居ないので仕方ない。


7月の半ば前には、帰郷して
治療をスタートするらしいので
それまでのガマンもやもや



お疲れちゃん、自分。

薬飲んで💊休まないとヤバ気。


明日は、休みます。
このまま突っ走ると絶対に
うつうつ悪化するのは目に見えてる。

防御も、わが身を守る為キラキラ


では、また書きますハート