今日のパッちゃん | ペキ色
パズ、今朝からも調子良いみたいです^ ^

朝食後フキフキして、暫く抱っこしてるとネムネムになったようで、大あくび。
{801D31B4-F1DD-4FDC-ACC0-16F369FD9128:01}
ウトウト中ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
{003085A6-8F14-4665-8214-E711B9F85954:01}
だんだんお口が開いていき、
{29C5EFF7-4099-4CA0-BAAD-34FBFF37BC7E:01}
ハァハァと。
目が完全に冷めちゃいましたね。

昨日心配してた時間は、抱っこして毛布をかけてても、暑がらなかったんですよ。


スヌードを取ってと、ワンワン催促中^_^;
{209F41CC-8593-4BE8-821D-E9E1FBCE1621:01}
うるさいぐらい元気です(^-^)
{D3DD09CF-1177-47DD-8708-AF00B2C2EA63:01}


大晦日の日は、アプリによると低気圧が近づくみたいで3時から15時までが警戒となってますΣ(゚д゚lll)
心配です。


今朝のペキ団子。

image
今日は、お天気がよく、日中の室温は、18度ありました。
予報が変わったみたいで、明日まで晴れ間があるようです。