最近の3ペキ | ペキ色
先月からスマホの調子が悪く、なかなか更新出来てませんが…

今日は、ご機嫌がよろしいようで、機嫌が悪くなる前に^ ^



先月の月末に公園でのお散歩です。
photo:01


photo:02




普段のお散歩コースに落ちてるドングリが気になる、ぱっちゃん。
photo:03


ずっとクンクンしながら、歩いてました^ ^


数日前にシャンプーをし、翌日に混合ワクチン接種に行って来ました。
photo:04


パッちゃん、脳の病気になってから初めてのワクチン接種で心配でしたが、大丈夫でした^ ^

今日は、遠隔気功を送って頂ける日です。(10日、20日、30日に遠隔気功をお願いしてます)
毎日、変わりなく元気に過ごせてます(o^^o)