パズ 再診 | ペキ色
パッちゃん、昨日、再診に行って来ました。

月曜日からチック症状が出てないんですよ(o^^o)

癲癇のお薬は最低1ヶ月は同じ量を飲ませて、少しずつ減薬して行くことになるそうです。

ステロイドは、今回まだ怖いので同じ量のお薬を1週間飲ませます。
それから、1週間おきに減薬して行くそうです。

もしかしたら、少ない量のお薬を生涯飲むことになるかもしれないとのこと。

なかには、進行して残念ながら早くに亡くなるワンちゃんもいると、怖いお話もお聞きしました。

パズ、本当に助かって良かったです^ ^
強運の持ち主ですね^ ^
きっと痛かっただろうに、頑張ってくれました。


病院から帰って車の中で。
photo:01


いつも車に乗せると脚上げチッコしてましたが、チック症状が出てから車の中で脚上げチッコはしてませんでした。
昨日は、久しぶりに脚上げチッコしてましたよ^ ^
調子が随分と戻って来てるのでしょうね^ ^

シャンプーは、まだ禁止されてますが、お散歩は少しずつ行っても良いと言われ、お散歩解禁になりました^ ^