パッちゃんが… | ペキ色
パズ、癲癇のお薬を昨日から飲んでます>_<

最初、水曜日に姉がピクピクしてることに気付きました。
私は言われても分からないぐらい弱いものでした。

金曜日の昨日、前日より強くピクピクしていたので病院に行き、チック症状と言われました。
血液検査とレントゲンからは異常は見られず、消去法から脳の神経症状とのことでした。

原因となる、いくつもの可能性などの説明を聞き不安でなりません。

昨日は注射をしてもらい、夜からはお薬を飲んでます。
パッちゃん、注射する前は寝てる時も起きてる時も、ずっとピクピクしてました。
今でも弱くですが頻繁にピクピクとチック症状が出てます。

癲癇のお薬が効いてるかを見せに、今日再診に行き、原因の可能性の一つとして脳炎が疑われるのでステロイドを追加され様子を見ることに。

病院から帰宅後、心配なので抱っこばかりしてしまいます。
photo:01



食欲は普通にありますが、チョットおとなしいです。