がく 再診 | ペキ色
昨日、がく の再診に行って来ました。

お薬を飲ませなかったこと、ドライフードを止めて手作り食にしたら、随分と良くなったことを伝えました。

今後、酷く痒がる時があれば、アレルギー検査を考えてみては、とのことでした。

過去にカイカイが酷い時に、別の2件の病院でアレルギー検査をしても意味が無いことを言われたので、検査したことはなかったのですが、今回、先生から、今は進歩してることを聞き、酷くなった場合は、考えてみようと思います。


今日の、がくのお腹
photo:01


拭いて乾かした後なので、分かりづらいですが…


病院での体重が5.6kgだった、がくちゃん。
先生から、手作り食の量を増やさないように言われました。
前回より体重が増えてたから、そう言われたのだと思いますが、太ってませんよ~
6kgあればいいかなぁと思うぐらいです。
毛で着太りして見えるのかしら?
photo:02



1番くびれてるとこを測ってみたら、
33cmでしたよ。
photo:03


photo:04


我が家の3ペキ、なかなか太れません>_<
揃って華奢なんです。