パズ 再び>_< | ペキ色
パッちゃん、夜中の2時頃に軟便をし、その後に血がポタポタと>_<

手持ちの抗生剤を飲ませておきました。

朝起きると、抗生剤を飲ませる時に少量のドライフードをあげてた分を嘔吐し、出血もしてました。

その後ケージを掃除しようとすると、ウンチングポーズをし、また軟便と血が…

それからは、何回も血を絞り出してました。

病院に行く前に出した分です。
photo:01


血がポタポタ出ます。

赤い塊は粘液でした。
photo:02



今回、血液検査もお願いしました。
結果、検査項目は全部基準値内で炎症反応もなく、一次的なものでしょうとのこと。
今夜は姉も仕事なので、早く効くように皮下点滴と注射をお願いしました。

病院から帰宅して安静にさせるためにケージin。
photo:03


出して❗️とワンワン催促中(^^;;

photo:04


お腹を冷やさないように、腹巻き代わりにマナーベルトしてます。