がく | ペキ色
またブログをサボってましたが、皆さん元気です^ ^

昨日仕事から帰宅すると、がくちゃんがケージにウンチしてて踏みまくってベッドも がくちゃんも汚れまわって大変でしたΣ(゚д゚lll)

とりあえずケージから出したので、もちろん部屋も汚れましたよ>_<

下痢じゃなかったのが救いでしたが。。。

たぶん、ウンチした後にオシッコしたんだろうな~と。

トトとパズはウンチもオシッコも、だいたい帰宅するまで我慢してますが、がくちゃんは、高い確率で2セット出してます。

がくちゃんは、膀胱炎の心配はしなくていいけどね。

姉が綺麗にしてくれました^ ^



最近は、姉が休みの日の朝にお散歩に行ってくれてます^ ^
今朝もお散歩に連れて行ったみたいです。

遊んだ後のクールダウン中^ ^
photo:01



満足してネムネムぐぅぐぅぐぅぐぅ
photo:02