朝から公園へ | ペキ色
珍しく、姉と休みが一緒だったので、朝から皆で公園に行って来ました^ ^
photo:01


photo:02


トト
photo:03


がく
photo:04


パズ
photo:05



お散歩を楽しんでると、亀さん発見∑(゚Д゚)
photo:06


誰か捨てた?池から出て来た?
ずんずん歩いて行く亀さんを、そのままに出来ず、姉が池まで持って行ったら、管理人さんらしい人から、亀の好きにさせるように注意されちゃいました(ー ー;)
駐車場近くまで行ってたから、危ないと思ってした行動だったのですが…
photo:07


あちこちで亀さんが日光浴してましたよ^ ^
亀さんが居るなんて、今まで知らなかったな~(^^;;


朝露で濡れて、汚れたので、今日はシャンプーの予定です。