パズの近況 | ペキ色
久しぶりの更新になります(^^;;

前回のブログの、クックンラブをあげてから、また悪くなり(以前あげた時は大丈夫でしたが)病院に行って詳しい検査を受けるか悩みました。
とりあえず、ネット注文した抗生剤などをあげてました。

抗生剤が効いてくれて、少しずつ良くなり、ここ数日、満点の大きいウンチをしてくれてます。
抗生剤は今日止めたので、まだ安心は出来ないですが…

整腸剤と一緒に、最近は ↓をあげてます。
photo:02



フードを少なめにしかあげてなかったため、体重が4.2kgまで減っちゃいました>_<
少しずつフードの量を増やしてるので、最近、抱っこすると少し重たく感じるようになり、体重を測定してみたら4.4kgに増えてましたよ~(≧∇≦)

ゆっくり5kgを目指して行きたいと思います。

昨日のお散歩の写真です。
photo:01


暑いので、短時間になっちゃいます>_<