久しぶりの投稿、実習忙しすぎ💦
それでも投票は欠かさないようにしてきた!



そして推しの
井上港人君、與那城奨君!!

ちょっとずつ順位上げてて嬉しい!
グループバトルでの1位どこがとるかな😭


why組結構強そうな感じするけど、
やっぱ蓮くんとか豆ちゃんチームが勝つかなーー


特に港人くん順位落ちないか心配すぎる


皆さん
港人くんギャップがあって可愛いんですよ!!!



ダンスも踊れるし!!!
歌苦手って言ってたけど、チッケム見た感じ外したりしてないし上手だった!!!
声量があとちょい足りない気がしたけど、
伸び代はありそう!!!









是非見て下さい↓




マイスタ もAブロック一位凄くないですか?!






港人君順位上がりますよーーに🙏
與那城君もデビュー圏内に入れますように🙏



與那城君のチッケムもめちゃくちゃカッコ良かったから是非!!!






画像等お借りしました💦