秋深し、隣は何をすることぞ
晩秋の早朝、いつものコースもこんなに紅葉が進みました。
新しい相棒に振り回されながら、ブログしています。
御覧下さいね。(^▽^;)
梅雨の中休み。
ちょっとばかり、草花の写真を撮りに行ってきました。
場所は、立川市にある《昭和記念公園》
西立川駅を下車して公園改札口を通ると、大きな池が目に入ります。
午前中仕事して、午後の3時ごろに入ったせいか、人影はまばら。
のんびりと妻と散歩できる雰囲気です。
しかし、国営公園の運命でしょうか。
午後5時には閉館となってしまうために。
やや、あわだたしい感じになってしまいました。
それでも、しっかりと花の写真を撮ってきました。
大きな木にびっしりと白い花が咲いていて、まるで、木のカーペットのようにも見えたりしました。
この花の中を、ハチが出たり入ったりしていました。
花の名前は解りませんが、凄くこの色が浮きだって見えました。
トケイソウ、今が最盛期ですね。
慌ただしく写真を撮り、帰る途中に見かけた風景です。
なんとなく、金色に輝いていたように見えたのですが、写真では写せませんでした。