四十九駅 | ぺきだいちのブログ

ぺきだいちのブログ

ブログの説明を入力します。

誕生日を迎える前にどうしても行きたかったこの駅へ息子と行ってきました。

ついでに乗ったことのない路線にも乗ろうとスケジュールしました。

まずは米原駅から近江鉄道へ。
元西武鉄道の車両でしょうか。

高宮駅では多賀線への乗り換え車両もいました。


途中の列車交換駅では、おーいお茶号が。

貴生川駅からは信楽鉄道に。
内装も綺麗でした。

信楽駅で折り返して、貴生川から草津線で柘植駅へ。113系まだ元気そうでした。

柘植からは関西本線で伊賀上野駅へ。
そこから伊賀鉄道へ。

上野市まではこの車両で。

上野市からは忍者車両で。



車内には忍者が隠れてました。

その後、伊賀神戸へと出て、近鉄で名古屋まで戻りました。

おまけ。
息子が十四歳なので、写真を反転させてみました。