心、今日から始めます^ ^ | ♪★心日記★♪白ペキCOCOが行く♪★

♪★心日記★♪白ペキCOCOが行く♪★

心&心都ちゃんの徒然日記♪♪
2012年 8月★ペキニーズ 心
2015年12月★ペキニーズ 心都
が家族になりました。
COCOちゃん達の日常、美味しい食べ物の事を中心に♪
どうかCOCOちゃん達の心色がいつも晴れやかで時折きれいな虹がかかりますように★

昨日は病院に行ってきました

3ヶ月分のネクスガードと
アンチノールをもらいに

ついでに
心の目もみてもらいました

心は人一倍目が大きいので
パパも私も目の病気も心配しています

先日、パパが
『心の左目が少し白く感じない?』って、、

そういわれてみると、、
『白いかも?』っと、、

『えっ、、。。』



心は5歳、、

白内障、、まだまだ先かなーっと思いますが
心配なので先生に相談し診てもらいました

『心配してるような白内障の症状はないけれど、
目薬を点していこうか、、』

っとなりまして、、

今日から、心点眼を始めます

『ライトクリーン』
イヌ老年性初発白内障進行防止剤

{51EDD156-064D-485F-BF51-1F95AC6C5C1C} 

頑張ります(*^^*)