いままでありがとうございました☆ | ぺきばにさん

ぺきばにさん

ペキニーズのゆきとこたの記録。
バニのはなは虹の橋で遊んでます♪

2013年もあと5日で終わりですね。


ずっと考えていた事なのですが

2013年をもってブログを止めようと思います。


でも、このブログははなが生きていた証なので

残しておこうと思っています。


我が家の2ペキペキニーズペキニーズ&モルモルモットさんですが

みんな元気です音譜


__.JPG
ゆきは腸炎になってからは

体調を壊す事が多く、風邪もひき、

お腹の調子が悪くなったり、食糞しまくったりで

絶不調だったんですが汗


最近、ご飯の量を増やし、いっぱい甘えさせるようにして

体調が戻ってきました。

毎日いっぱい寝て、甘えて、時々こたとプロレスをして、

ご飯を食べてまったり過ごしていますニコニコ



__.JPG
こたは毛が伸びて大きく見えるようになりました笑

のんびりだらだら寝まくっていますあせる

気がつけばその辺に転がっているので

踏まないように注意してます笑



__.JPG
ナッツも大きくなりました。

我が家に来て約4カ月。

ものすごく慣れてゲージに近づくと寄ってきます。

手を入れると絡んできます笑

体重も200gだったのが563gになりました。

写真の白いのは貼るカイロです。



皆様、今まで色々お世話になりました。

ブログを通してお友達もでき、とても感謝しています。


もしかしたら、違うブログを新しく作って始める時が

来るかもしれません。


その時はまたよろしくお願いしますガチャピン


それでは、よいお年をお迎えください。

そして、「ぺきばにさん」を今まで読んでいただいて

ありがとうございましたaya


にほんブログ村 にほんブログ村