本格的な冬到来! | ぺきばにさん

ぺきばにさん

ペキニーズのゆきとこたの記録。
バニのはなは虹の橋で遊んでます♪

雪が積もりました~雪

これで根雪になるそうです・・・。

しかも昨日の積雪が1番多かったのは14cmの旭川ビックリマーク

明日の朝までには20~30cm降るみたいです・・・。



ぺきばにさん with スキニー-__.JPG

ぺきばにさん with スキニー-__.JPG
2ぺきさんはとても元気に過ごしていますきらきら!!


今日は外に出ていないので雪が降った事をまだ知りませんあせる



今日、用事を足しついでに22日にオープンした六花亭に行ってきました音譜

六花亭は帯広に本店があって、有名なのは

マルセイバターサンドかなはてなマーク


今までは空港に行かないと買えなかったので

お店ができてすごくうれしいです音譜


ぺきばにさん with スキニー-__.JPG
店舗前にワンコの像がありましたキラキラ


クリスマスだからかなはてなマーク

首元にリースがかけてありましたリース



今日購入したのは


ぺきばにさん with スキニー-__.JPG
白樺洋羹(栗・黒糖・こし餡・小倉餡)


こういう洋羹が好きなんですニコニコ

底を押し上げて糸で切って食べる洋羹です。



ぺきばにさん with スキニー-__.JPG
マルセイキャラメル


マルセイビスケットと大豆が入ったキャラメルで

1度食べて虜になりましたラブラブ!





ぺきばにさん with スキニー-__.JPG
マルセイビスケット


マルセイバターサンドのビスケットです。

この前、もらって食べたらおいしかったので買いましたラブラブ




最近、忙しくて帰ってくるとやる気なし子さんなので

ピグライフなど放置プレイ中です汗

12月に入ったらゆっくりできるかなはてなマークと思うので

それまで自分ファイト~グー



にほんブログ村