麺屋三郎のラーメン。

これは醤油かな?

 

 

ランチ時に行ってラーメンを頼むと、

ごはん小が無料で付いてきます。

 

大食らいなら、当然付けるよねw

そう私は大食らいの女。

 

 

日にちは変わって

こっちは塩。

この時もランチ時だったので

ライス付けた。

 

右上の四角く切った野菜が何かわかんないけど

しゃくしゃくしてて美味しかったんだよね~

おそらくタマネギだと予想しているのですけど

真相はいかに。

 

ホットペッパーのトッピング無料券があったので

味玉付けた。

うまかったのよ~これ。

 

個人的に水菜は苦手なので

真っ先に食べたよ!

(嫌いな物は先に食べるタイプ。)

 

で、また日付が変わって

今度は三郎二郎ラーメン。野菜多め。

 

この時もランチだったので、ごはんを…(以下略)

 

 

頼んだら、きつかったという話。

 

腹も身のうち。

年を考えましょう。

 

野菜ましにしたからね~…

(無料で量が増やせたの。)

 

この、かつお粉(なのかな?)が

アクセントになって美味しかったの。