pekepon1017さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

正直



自分に正直に生きたら後悔しないと思う!



何かを選ぶことは何かを捨てることで、難しいなー人生て!




卒業前に内定もらえてたら迷わず行ってた確実に!

4月になって自分の人生と真剣に向き合ったら、やっぱり本当にやりたいことをしていきたいって思った




働けるチャンスをもらえたことはすごく嬉しいけど、先のことを考えると今販売職で就職することが自分にとってベストなのかわからない


考えすぎ?
あたしって生き方が不器用すぎると自分で思う‥笑






みんなに話聞いてもらってやっぱり決めるのはあたしだから、自分の決めたことに責任を持たないと。


後悔だけはしない!

がんばろう

HAPPY



最近めっきりBUMPを聞いてなかったんだけど、久しぶりに聞いてわたしはやっぱり藤くんの歌詞と声に励まされると思った(´;ω;`)


藤くんて深すぎる


だいすき(´;ω;`)



また生で藤くんの声聞きたいな(´;ω;`)





それからYUKIのライブチケットとろうか迷うー!


もう心底行きたいけど行けるかなあ(:_;)(:_;)


てか当たるかなあ(:_;)



7月のことだからわかんないけど予約してみようかなあー!





やっぱりYUKIと麻生久美子は最高にかわいい30代女性だと思う!!!!!


うむ。

生きてる実感


はいはい最近はなんか気持ちが上がったり下がったり。。


とりあえず生きてる実感がないのです


何も頑張ってないから




文化に行ってた時はしんどかったけど、あーがんばってるなって実感あったのにな




今目標とか夢とか
ごちゃごちゃしてきて
考えるのも疲れてきた


でもまだ社会にも出てないあたしが色々言ってんなって感じだよね



お父さんとお母さんにもう仕事選んでる場合じゃないんだよ?って言われり、仲いい友達はせっかく服好きで文化入ったんだから妥協しないでここじゃなきゃダメって企業受けようよって言ってくれたり。。




むー、わからん!



でもいつか何かの本でメルシーの宇津木さんが、「やりたいことができないからってファッションの道からはずれちゃう人がいるけどそれはすごくもったいない」って言ってたなあ


宇津木さん自身もギャル服のデザイナーとかやったって書いてあったなー






あたしどーしたいんだろう




とりあえずなんの張り合いもない生きてる実感もない何も頑張ってない今の現実がすごく嫌だからなんか動き出さなきゃ




人生に本気で行き詰まったの初めてかも。。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>