新入りのボクですけど | Life is pretty good!!

Life is pretty good!!

Gonna make you happy.

をぉお!
このタイトル2度目www

土曜日に長男から車買ったと連絡が!!
さすがうちの息子、乗り物好きwww

まだ研修しかしてへんのにボーナス出てるし
なんてすばらしい会社
本人のやる気も感じられます燃える


そして
週末の出来事

誰これ?
{7C70394C-4618-4632-B94E-B483E6F6FED1:01}

ちっこいです!
誰これ?
{E7E7A0B9-5033-4959-953C-7C7603952744:01}


この子連れ帰りました^^;
食べ物で釣ってみました
{38B1E52E-0C45-4394-B2E1-578CA503DB9E:01}

全然ジッとしていませんので
写真はブレブレ
{14894D42-E44D-4D06-8A1A-77F6DF6AAF5B:01}

一見、すごく元気な子
でも呼吸に問題があり
入院しながら検査をして貰っていました。

結果はまだ先ですが
本人はこの状態が普通になっているのか
気にならない様子で
飛び跳ねてはしゃいでいますので
すでに預かりさん宅へ移動し
可愛がって貰っております。

気を付けることは
呼吸数を気にしておくこと
これだけです祈る

預かりさんは
今回はミニピンお初の方ですが
何年も前からボランティアで交流があり
そして預かりもベテランさん

助けて下さる方がいて
本当にありがたいですキラキラ

忙しい中ブログも書いて下さっています。

ブログ→http://berebon.blog105.fc2.com/

どうぞよろしくお願いしますm(__)m


ミニピンスペック

名前 リッキーくん
犬種 ミニピン・チョコタン
年齢 4~7才(歯石あり白髪なし)
体重 2.3キロ(痩せてない)
体高 20センチくらい(やや足が短いか?!)
未去勢(手術出来ません)
性格 穏やかなミニピン やる気は多分ある