\( ^o^ )/な話とW(`0`)Wな話 | Life is pretty good!!

Life is pretty good!!

Gonna make you happy.

昨日は小夢ちゃん
抜糸を済ませ
{4175996B-45BF-43E9-9064-8A9374951CB2:01}

トライアルに行きましたo(^▽^)o

思っていたのとは違い
家中探索をしシッコもマットの上にしw
元気一杯で
先住くんはタジタジの様子です(;^_^A

ちなみにご飯も完食したそうです(驚)

写真はピンボケですが行って早々こんな風でした。

{81A910B1-ACCC-4B18-B070-95BE22531D56:01}

ちなみに先住くんは
体高45センチ以上はありそうな
超超デカピンくんです:*・゚(n‘∀‘)η゚・*

小夢ちゃんはもっと怖がりなのかと思っていたので
その堂々とした様子に
拍子抜けしたのですが
きっと上手くやっていけると思います。


そして夕方に連絡を頂きました
この方
{E25B771B-B078-43F2-9940-3CBD8E217194:01}

ペソ、正式に譲渡となりましたキラーン

名前はラブちゃんって言うそうです。
ペソとか呼んでたけどイイ名前を貰えて良かった(*^▽^*)

{BE8B20BF-9F34-4F74-8DF3-3586766494B0:01}

うちではイイ子ちゃんしてたけど
初対面の時お父さんに唸ったり吠えたりもしたらしい\(゜□゜)/
1人で居ることが(留守番とか一人寝とか)中々怪しい模様・・・
新聞ぐちゃぐちゃ
嫌がらせシッコやウンチ(;^_^A
吠えて呼ぶなどなど・・・

ありゃ相当な分離不安やな
ペソにとって新学期が始まるこれからが
修行です・・・

めっちゃ可愛がって貰える
ペソ好みのおうちへ行けて本当に良かった。
幸せやねペソーーーいやラブちゃんsao☆


それでこの方・・・・・・・・・・
本日よりトライアルだったと言うのにまたです・・・
(テンテン口輪をつけて診察中)
{7AD3345D-BD12-49C5-A687-6149E881CCA1:01}
おまえは新しい家に行く気はないんかーーー!!!
ってことで
今後の予定は検査・検査・手術となりそうです悔し泣き