明日に備えて一時帰宅中 | Life is pretty good!!

Life is pretty good!!

Gonna make you happy.

7月にバイクで大事故を起こした息子ですが

喉元過ぎれば何とかで

CBRの全損の分などを頭金に

今度はカワサキのちょっとデカイのを買ったらしく

母は身が縮まる思いで泣いてます悔し泣き


そんな訳で

本日怒涛の絶賛更新中!!


まずは明日の宣伝


       四葉バザー&譲渡会のお知らせ四葉

           日時:10月6日(土)
            10:00~17:00
         場所:ヴィソラふれあいパーク
       住所/大阪府箕面市西宿1-17-22

    
       参加ワンコ:なぎ・ルナ・シンバ・オレオ・のんタン  


明日はリ・スタートのバザーですが

私の保護犬のアイくんも一緒に参加しています。

が、アイくんは万が一の事を考えて

バリケンに入っていますので

会ってみたい方は私に声を掛けて下さいね。


あ、せやムートンの黒のコートを出品しています。(女性用です)

1500円くらいで出しますので是非お買い求め下さい。


あしあと-------------------------------------------


で、明日に備えて一時帰宅中のアイくん


私に会うとテンションが上がるようで

尻尾ブンブン興奮マックスで目が血走っておりました汗

帰宅してすぐに大喜びでトウモロコシをゲット!!



Life is pretty good!!
かなり写真写りは良いし、目線もくれるのですが

いかんせん私が老眼の為にどれもこれもピンボケばっかwww

何とか撮れてる写真を数枚載せてみますね。
Life is pretty good!!
久しぶりに抱っこしてみると

軽かった!

体重計に乗ったら4.9キロsao☆

首周りがスッキリしてきたんじゃないかなぁ~ん
Life is pretty good!!
やっぱりうちでは問題行動はないのですよね。

先生も「良い子です」ってイノ一番に言ってたしなぁ。

今回訓練所へ泊まり沢山の人に会っているせいか

うちで人がアイくんの横を通っても反応しないのが

素晴らしい!!
Life is pretty good!!

やっぱり、最初が肝心なんやね。

そんなアイくん

夜なのでハウスして

アイネ・クライネ・ナハトムジークを流したら

もうイビキをかいていますwww

まだ4分しか経ってへんぞーー!!

恐るべしアイネ・クライネ・ナハトムジークヴァイオリン