今日は良い日だったな~ | Life is pretty good!!

Life is pretty good!!

Gonna make you happy.

実は今日はレイくんの正式譲渡にうかがってたんです!!!クラッカーキラキラ

お留守番もなく、そして他の犬もいない

穏やかな生活が始まりました。

もうホント言う事なし!

アルリオ母ちゃん、本当に何から何までありがとうおぉ!


そんなレイくん

本日一緒にドッグスペースで開催されたKinki Pinsのオフに参加して来ました~。

(イワユル同窓会オフですが)

まーみんなシニアになってて白髪やら白内障やら(笑

そんな中、レイくん13才

白髪も少ないし、めちゃめちゃカッコいいピンやったね手

Life is pretty good!!


近畿で一番デッカイミニピンのリッキーくんとレイくんご対面中!!

たいがいレイくんもデカイのですけどね

リッキーくんの横に並ぶと及びませんねぇ。(体高50位あるんちゃう?)

ちなみに←のサークルの中にいるのは子達はスタンダードですw

Life is pretty good!!

興味津々でマルチーズの臭いを嗅ぐレイくん

怒るマルチーズw
Life is pretty good!!
リッキーくんとレイくんに取り囲まれて

激吠え中ーーーー!!汗

ってこの子の正体はこちらで・・・→リ・スタート預かりブログ でどうぞ。

http://peke1122.blog70.fc2.com/blog-category-58.html

Life is pretty good!!

色んな刺激で興奮しっぱなしだった

さっちゃん

今日から櫂くんちでお世話になっています。

http://blog.goo.ne.jp/minipin-kaikun

Life is pretty good!!

櫂くんを困らせたらあかんでーーー!!



そんなさっちゃん

飼い主さん募集中~キラキラ

http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-71457.html