おかえり~ | Life is pretty good!!

Life is pretty good!!

Gonna make you happy.

今日診察を受けたモカちゃん、

チチさんから昼過ぎに連絡が有り

「ほんじゃ、迎えは明日でええかな」って言ってみたところ

「えーーーっ」てw 思った通りの答えをありがとうw


行きますよ、行きますてば(;^_^A


てな訳で昼寝を取りやめて

ブーンと くるまb⇒ ひとっ走り行ってきた。


モカにワンワンと迎えて貰った。

てかその前に毎度の事ですが紫音さんに押し倒されそうになったダッシュ


ほんでモカちゃん、家に帰ってから大はしゃぎ汗

なんや、覚えてたんかぃw

すっかりチチ家のワンコになってたかと思ってたぞぉ家

シッコの荒らしやったんで、

ちょーっとケージに入って貰ってた。

そしたらテンションが一気に下がりまくり苦笑


Did you ever own a dog?-DVC00203.jpg

ご飯もたっぷり食べて

散歩もズンズン歩いて

めっさ元気に夜を迎えたヤギモカさんでしたw


Did you ever own a dog?-DVC00204.jpg

何故かケージから出てこない。

ま、それでもいいけどさ笑


モカちゃんのお問い合わせはhttp://w-restart.info/  までどうぞ高島忠夫