資格を流さないための課題があって、期限が迫ってきたというのに、ワタクシはエネルギー切れの状態です(笑)

ソファに座ってテキストを開くところまではできても集中できないのは、横にテレビがついているから。

勉強するのにさすがにテレビはないだろうと昨日は音楽にしていたのだけれど、そんなときに限って昔懐かしいスターの歌がSpotifyで聞けるのを見つけてしまったり、(日本の)超人気歌手だと知ってはいても、興味のなかった人の歌にしみじみしてしまいました。



後者は、数多いファンの気を悪くさせると申し訳ないので名前は書けませんが、前者の「昔懐かしい歌手」が「デビッド・キャシディ」と書いたとして、判る人はほとんどいないでしょうね、

「デビッド・キャシディ」さん、ざっと50年前のワタクシがレコードを日当たりの良い部屋のステレオに置きっぱなしにしていたら盤が歪んでしまったという思い出つきのスターです爆笑

勉強しようとして2日連続で失敗してしまったので、やはり場所を替えたほうが良さそうです。明日は仕事帰りの寄りみち確定だな

膝に毛布をかけてソファにいたら寄ってきた猫さんの、眠ってる態勢が変わりました。


けど、ワタクシもいつもより一時間早いのに眠くてたまらないので猫さんを無視して就寝の支度にかかることにいたします。

ワタシってダメねぇしゅんデレデレ

byマヌカン☆