いつも読ませていただいているブログでこれを見つけて、そう言えば「人さまにつられてやってみました」っていうカテゴリが、あったと思い出しました。


ラッキーカラーを見るのに名前等を入力するのかと思ったら、あ〜ら簡単!クリック一回で見られました。


今日のワタクシのラッキーカラーは「若草色」だったのですね。

夜の10時半に知ってどうしようもない感もありますが(笑)


明日はもっと早い時間に見てみようニコニコ若草色

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

この頃急に夜が寒くなりましたね。いつも勝手に寄ってきて眠る猫さんに今夜は毛布をかけてみました


テレビにNHKプラスをインストールしました。先にパソコンには入れていたのですが、パソコンを立ち上げない日のほうが多いので、使うことがなくて。

さっきインストールしてさっそく「ドキュメント72時間」の中の「うどん自販機」の回を見てはうどんを食べたくなり、今は「おはよう日本」の中の「リスキリング」の回を見て仕事に絡めるということにはならなくても何か出来ることないかな、なんて考えてしまいます。

byマヌカン☆