読んで下さりありがとうございます‼︎
コメントやいいね。もホント嬉しいですカナヘイきらきら

二太郎の事を少しでも多くの方に知って頂きたいですカナヘイうさぎ



では、本題に…



2017年2月13日に
カテーテルの日が決まりました‼︎

しかし、その1週間前に二太郎は風邪をひきました…。

初風邪です。

やっぱりあるんですね…。

よく、手術や治療日に風邪などをひき延期になった子がいた場合、急遽そこでやる場合があるかもしれないと聞いた時に、そんな事あるのかな?って思っていたら、まさかの二太郎が‼︎‼︎


…たぶん原因は私かと…

泣きました…アレルギー性の咳かと思っていたので大丈夫だろうと…二太郎には大丈夫じゃないんですね。
本当に免疫が低下しているのですぐでした。
気にしていたのに…。

個室へ移動し、吸引とモクモクする水蒸気のお薬と、色々ケアをして頂きました。

個室移動して39℃以上の熱になり、もしかして‼︎っと思ったけど、強いウイルス系では無く、軽い風邪でした。
軽いと言っても二太郎には全く軽そうでは無く、病棟に響く程、ケンケンキジの様に止まりませんでした。

…がしかし、食欲は下がらない二太郎。
苦しいながらゴクゴク。
体力が奪われるのでこの期間は殆ど寝てました。
飲むか寝るか。

カテーテルが1週間に延び、近くにつれてドキドキの毎日でした。

初カテーテルでのバルーン治療。どうなるのか…。