こんにちは7/7七夕の日、Cat'seyeが譲渡会参加猫ちゃんご紹介

ゴール君♂温厚な性格です。生後3ヶ月から居て兄弟達は早々譲渡になりました。爪切りも平気な優しいハチワレ男子ももうすぐ2歳です。

続いてはタイム♀1歳1か月の食いしん坊女子です。シッポの付け根がカギのようになっています。どちらかと言うと甘えん坊でヤキモチ妬きですが抱っこもできます。


お次はキジトラ兄弟です
まずはクルーズ♂1歳1か月
スリムのようでアスリート体型です。
抱っこは苦手ですが大きな瞳でニャ~と可愛い挨拶。
二か月齢から居ます。

兄弟のクルー♂
とにかく一番の食いしん坊ですがちゅ~るを手で手繰り寄せる姿は憎めませんね。

クルー&クルーズは見分けつきにくいのですが、クルーズはシッポが真っ直ぐ長くクルーは途中からカギシッポになってます。

成猫となった4ニャンいかがでしょうか、まだやんちゃな部分もありますが安定してまして一緒に暮らすには良いと思います。

ご来場心よりお待ちしております。
宜しくお願い致します。