幸せご報告

久しぶりに更新します。

春と言うより今年は初夏の5月頃からの保護した子猫ちゃんの事。

酷い猫風邪で来た子猫、栄養不良で小さ過ぎた子猫達それぞれ猫風邪のトルネードでデビューに出遅れてしまいました。

いつもならSNS投稿でまずまずずっとのお家が見つかるのですが、今期は苦戦してます😭譲渡会へ参加するもお声がかからなかったり里親サイトからの問い合わせも薄い状況です。

そんな中、花ねこ譲渡会へお越しいただいたご夫婦様から二匹にお申込をいただきました。



パール&くらげちゃんお申込者様に抱っこされウットリ😸
トライアルへ向け沢山の迎え入れ準備をしてくださいました✨
そして9/10日曜日にトライアルお届けさせていただきパール君&くらげちゃんの1週間トライアルが始まりました。



物怖じしないパール君は過ごし良い環境作りを準備いただき初日から部屋を探索怖がりのくらげちゃんも徐々にですが部屋フリーに適応していきました。
里親様の優しさが安心させてくれたからです。
途中パール君が猫風邪初期症状と便が緩くなり里親様にご心配おかけしましたが大事に至らず治まりました。


そして昨日でトライアル最終日を終え本日大切な家族としてお迎えくださるご意志を聞かせていただきました感謝致します🙇
パール君&くらげちゃんは私の手から離れ里親様の家族に仲間入りさせていただきました、本当にありがとうございます。
これからはずっと安心して暮らしてね。

まだまだずっとのお家が決まってない子猫ちゃんが七匹います。私事ですが支援物資のご協力をお願いいたします宜しくお願い致します。