しばらくブログを放置してしまいました。

今回は正式譲渡のご報告です🙋

新入り猫エピソード①で三兄妹の事を書きましたが、その中のキジトラ半長毛のラッシュ君は1/7からトライアルへ出発しました。



初日は出窓スペースに少し隠れるもののマイペースのラッシュ君

赤い首輪を付けていただきました。
ラッシュアル君と名付けてくださいました。
里親様宅には先住ちゃんが2ニャン居ます。
成猫の三毛猫ちゃん典型的な三毛猫ちゃんらしい距離感😼

月齢だと子猫の凄く可愛い黒猫ちゃん♂

今回猫ちゃんの扱いに馴れてる里親様ご家族でテーマは先住ちゃんとの相性でした。
黒猫ちゃんは今迄愛情独占だったのとアル君もほぼ家猫しか知らない同士。
5日目頃まではお互い距離を取ってましたが一緒にちゅ~るを舐めるまでになりました里親様ありがとうございます🙇
そして昨日里親様より正式に家族として迎えてくださる御意志をいただき正式に譲渡させていただきました。



ご家族に抱っこしてもらい最終日にはマッサージチェアに興味津々の黒猫ちゃんとアル君の写真もいただきました。
アル君を見つけて家族猫としてお迎えくださった里親様本当にありがとうございました安心して託す事ができ感謝の気持ちでいっぱいです🎉🎉🎉