こんにちは様子見もあってブログが遅くなってしまいました。


9/18より、ボランティア我が師匠のhaさん(元保護主)より推定三ヶ月のキジ白ちゃんを託されました。


ここ最近はTNR活動はたまに、譲渡ボランティア、保護主リレーが続いてます。


今回haさんが、避妊虚勢手術とウイルス検査そしてレボリューションまでやってくださいました。

かかった費用を先に渡したかったのですが…丸投げはできない😲
と、自腹を切らせてしまいました。

譲渡が成就したら猫に代わり恩返ししなきゃ😁

隔離部屋と言っても廊下を行けばご対面

名前はハルにしました。

ハルとは船舶の海面に浮いてる部分ですね、荒波🌊を乗り越える頑丈な部分として想いを込めて🙏


本日9/21診察とワクチン接種へ行って来ました。
とても大人しくされるがまま💦

無事3種混合ワクチン接種も完了です。
推定三ヶ月になったばかりの男の子👦
譲渡会に向けて準備期間です。

食が細いのか、まだ緊張してるのか、とにかく大人しく上品(笑)
たまに寂しそうに鳴いてるので早い内にシャワーして、みんニャと同じ部屋で過ごさせたいと思います。

仔猫ラッシュに既に入ってますが、まだ仔猫、できたらママ猫の保護と避妊虚勢手術をしたいと思います。

現在物資の高騰もあり可能な範囲でご支援をお願いしたいと思います。