素敵なお客様 | ペットちゃんと話そう!AC奮闘記~モニター様に感謝!~

ペットちゃんと話そう!AC奮闘記~モニター様に感謝!~

愛犬ノエルとお話がしたい‼と始めたアニマルコミュニケーション。
楽しい、そして飼い主さんに感謝の言葉を頂くと本当に感動的‼
練習と感謝と言霊の日々。


たまプラーザ東急リバブル内で開催されている猫写真展。見に来てくださる方も結構いらっしゃって嬉しい限りです。横浜市青葉区荏田に有る猫カフェブランの生徒さんによる写真展もあと一週間となりました。
今日はお友だちのドッグカウンセラー佐藤真奈美さんがお忙しい中見に来てくださいました。愛犬ノエルのカウンセリングをお願いした事がきっかけでワインを飲みにご一緒するようになりました。
叱らないでワンちゃんの問題行動を解決していくための目から鱗のカウンセリングが好評の方です。
佐藤真奈美さんの本

家に来る方全てにガウガウしていたノエルでしたが佐藤さんが初めて我が家に来てくださった時にお茶の用意をしている間にノエルがチュッチュ❤していたのには驚きでアゴが外れそうでしたびっくり
何か醸し出す優しさのようなものがある素敵な方です。そんな方が見に来てくださるなんて感激です。ありがとうございました。