早速作ってみたよ。 | ペットちゃんと話そう!AC奮闘記~モニター様に感謝!~

ペットちゃんと話そう!AC奮闘記~モニター様に感謝!~

愛犬ノエルとお話がしたい‼と始めたアニマルコミュニケーション。
楽しい、そして飼い主さんに感謝の言葉を頂くと本当に感動的‼
練習と感謝と言霊の日々。




先日、ノエルのトイレに関して、不満があるかACで聞いていただいただきました。
狭い家なのでリビングの中央に有り、人目につくのがちょっと気になっているようです。
「目隠しになるものがほしいのかもしれませんよー。」とのことでした。ずーと気になっていたので、
昨日今日とアニマルコミュニケーションの練習をお休みさせていただいて、トイレのつい立てを作ってみました。
「ボンビーガール」の森泉さんのように100均で材料を購入して作りました。
骨組みは四角い金網の枠。布は以前買っておいたリネンです。
完全に目隠しはしていませんが、少しでも遮れたら良いです。
ちゃんとトイレにしてくれるかな?と心配でしたが、気にすることもなく、してくれました。
良かった~









まとめてぽちっとお願い致します。フィンガーサイン