今年もよろしくお願いします^ ^
 さて、年越しはカーテンの洗濯と窓拭きで、昨年の29日から今年の3日までかかりましたw
 おまけに3日の日には1Mくらいの高さからなだれ落ちました(T-T)
ダメージは無いものの嫁に心配を掛けてしまいました。(T-T)
 昨日、今年初の通所があり、迎えが来ました。 
 仕事始めは4日からでした。仕事している人には頭が下がります。。。
 あ、そうそう。
迎えの約束(前後するけどね(^^;))の10分前になって排便をもよおしてしまって、焦りましたw
年初めだというのにトホホな朝でした(^^;)

ただのランキングですので、よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ