要はベビーパウダーですな。
 シッカロールとも言うらしいが、うちの母が“てんかふ”て、いうてたから”てんかふ“言いますねw
 おいら“尿とりパッド“をつけているのですね。で、
気づいたら変えるようにはしてるんですけどねそれでもすれてかゆいわけですよ。で、
 
昨日天花粉を買ってきましたw
ひさしぶりでしたのでwうりばがわかりませんでしたw
 で、家に帰って早速ふたを開けてみたら”ぱふ”がなかったのねw
 お義母さんに聞いたら一個余ってるのがあるとのことでたすかった(^^;
使うようになるとは思いませんでしたw

ただのランキングですので、よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ