おはようございます。


昨日の資材市


寒い中、沢山のお客様がお越しくださいました。


色々な資材の中から


エカルハショップの資材を


お買い求めいただきまして


ありがとうございました。




今回はデコパージュだけでなく


トールペイントや絵付けが出来る資材


アクセサリーパーツなど


ハンドメイドを語りながら


色んな使い方をお客様と共に


発見することも出来て


とても楽しい1日でした。


立ち寄ってくださったお客様


お買い求めいただきましたお客様


ありがとうございました。


シェアしてくださった


AZUREさんも


とても明るくて楽しいくて


素敵なしめ縄キットやレザーに


お客様が立ち寄ってくださり


私が扱っていない資材なので色々勉強になりました


AZUREさん、ありがとうございました。


主催者さま、出店者様


ありがとうございました。


次回の資材市もまた参加予定です。


その時は宜しくお願いします。