ストレッチ。

夜寝る前にやってみた。

本当に簡単なやつだけ。

長座、と足開いて交互に、最後は股関節ストレッチ。

それでもブリキの人形のようにがちがちで

これは、伸びしろに期待★

つま先に触れた日にゃ、嬉しくてたまらんじゃろな。

それまで頑張ろう。

 

三連休があったせいか、曜日の感覚が狂ってる。

今日金曜日だと思って、ムスコに「公文忘れてるよ~」ていったら

「公文持って行っちゃだめなんだって、コラゾンには」

「え?今日コラゾン?」

「木曜日だよ、今日」

「ごめん、間違えてた」

「いいんだよ、間違えても。じゃあ行ってきます」

思い返せば、ムスコのほうがしっかりしてるじゃないかorz

時々、ムスコの中には癒し系のお兄さんが入っているんじゃないかと思う時がある。

本当に時々だけどね。