ってもう誰も見てくれてないかもしれませんね…
はい、ブログ書くのサボってました

でもレオパの世話はちゃんとしてましたよ
見てない間に脱皮も繰り返して色鮮やかに
育ってます
そして先日、
仕事でドタキャンくらいまして
時間が空いたので
行きつけのペットショップに
久しぶりにフラっと立ち寄り
金魚やら爬虫類やら見ていたら
いつもは見ない大型魚コーナーで
アロワナが目にとまり
前回のレオパに続いて俺の心を鷲掴み
飼いたい
っつーことで独自に色々調べてみたら
お金結構かかりますのね
金魚よりもはるかに大きい水槽必要だし
置くスペースの問題もあるし
でも、
もう飼いたい気分
でも、
ちゃんと慎重に考えなければ
さて、
どうしたものか

