レオパと金魚と俺暮らし〜☆@山梨

レオパと金魚と俺暮らし〜☆@山梨

レオパ飼い始めました☆
主にレオパと金魚の飼育状況と、たまに自分語りもあるかもしれないブログです。
皆さん、優しく見守ってください。
コメントもお気軽にどうぞ〜(^^)

Amebaでブログを始めよう!
皆さん、お久しぶりです。

ってもう誰も見てくれてないかもしれませんね…



はい、ブログ書くのサボってましたあせる


でもレオパの世話はちゃんとしてましたよ


{7FCE279E-1F29-41F9-974B-B12DFD9183A6}

エサ食いもそれなりに順調に

見てない間に脱皮も繰り返して色鮮やかに

育ってますハート




そして先日、
仕事でドタキャンくらいましてムキー

時間が空いたので
行きつけのペットショップに
久しぶりにフラっと立ち寄り
金魚やら爬虫類やら見ていたら

いつもは見ない大型魚コーナーで
アロワナが目にとまり

前回のレオパに続いて俺の心を鷲掴み

飼いたいラブ


っつーことで独自に色々調べてみたら


お金結構かかりますのねゲロー


金魚よりもはるかに大きい水槽必要だし

置くスペースの問題もあるし



でも、


もう飼いたい気分


でも、


ちゃんと慎重に考えなければ



さて、



どうしたものか滝汗