確認行動と不安 | いっちゃん波乗りそしてeighterな人生

いっちゃん波乗りそしてeighterな人生

双極性感情障害のいっちゃん。
穏やかに過ごしたいと思っても病気がそうはさせるかと
気分体調の変化は病気次第
でも
最近その波にもうまく乗れるようになりました
時々顔をだすeight(関ジャニ∞)の話。人生楽しまなきゃ損だよ!

最近、確認行動と不安がひどい
すっかり疲れてしまう
何度も確かめたり
何をするにも「どうしよう」が先にでる
夜にはクタクタだ
主治医は確認したら悪化するというけれど
確認しないと、これまた不安になる

今日はちちぶWRAP だった
だが、どうしても行けない
友人が川越まできてくれたのに
どうしてもいけなかった
ちゃんと資料とか持って行ったのに
どうしてもいけなかった
コーヒーとおしゃべりだけで別れてしまった
おしゃべりの間2会確認行動をしてた

早く症状をよくしたい