元気は元気なのよ | いっちゃん波乗りそしてeighterな人生

いっちゃん波乗りそしてeighterな人生

双極性感情障害のいっちゃん。
穏やかに過ごしたいと思っても病気がそうはさせるかと
気分体調の変化は病気次第
でも
最近その波にもうまく乗れるようになりました
時々顔をだすeight(関ジャニ∞)の話。人生楽しまなきゃ損だよ!

兄がドラッグストアにいくというので
一緒に車にのせてもらった
リップがないでしょ
洗濯洗剤の詰め替えないでしょ
ボディーソープの詰め替えないでしょ
入浴剤ないでしょ
他にも色々
車じゃないと買えないものを買い込んだ

あとあと
ヘアブリーチも
今回はやりたい色があったから
ショートながらも二箱
おかげてしっかり抜けた
白い所は全部黒かったとこ
いや、元々白髪があったから
6割くらいかなぁ色がぬけたのは

帰宅後Amazonでヘアマニキュアを注文
しかし
兄弟二人して話しかけてくる
こっちは筆談で(^^;)(;^^)
オレンジと赤頼んで
赤は年内到着だがオレンジは年明けだって
到着の確認しないでポチしてしまった

まあ、白髪も縁起はいいからね
よしとしよう