ひさびさの△ | 今日の湘南は△印

今日の湘南は△印

海、雪山、キャンプ、食べ物、酒、いろいろ

こんばんわ。

この土曜日、ひさびさに湘南の海にも、うねりがしっかりと入って波のサイズがアップしました。

休日に波があるなんてなかなかないからね。テンションが一気にググーっと上がります。

さっそく、近所に住む友達を誘って、茅ヶ崎の海でサーフィンしてきました。


その友達とは、金曜日のお昼頃、客先からオフィスに戻る途中、

新橋駅でばったり遭遇。

おお!この偶然は・・・、


きっと、明日こいつと海に行けってこと。

に違いない、と思い誘ってみました。



肝心の波のほうは、、、




サイコーでした!!

確実に△印はいってるね。

個人的には○印つけてもいいとこ。


隣に住むお兄さんが駐車場があるポイントはものすごい混雑してたと

教えてくれたので、自転車でしかアクセスできないポイントで入水。


腰~胸、たまに肩くらいのサイズの波がいい感じに入ってきます。

混雑もしてなかったので覚えていないくらいの本数の波に乗れました。

いや~、辻堂に住んで本当によかった。



来週の3連休にも波がありますように!!

台風こい!うねりよこい!