ホントに!どうでも良ぃ事!!!
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ただいま~(^^)/

行く事は無いと思ってた地へ

して!目的地そばの交差点で大興奮!!

急ぎ携帯電話を出し撮った為あせる





いょいょ目的地付近ドキドキだ~


見えた瞬間と来たら、涙がでそうだ!
その気持ちをグッとこらえて!

列に並ぶ!


さっ!いょいょ出発だぜ!!

横須賀よりは規模は小さいもののあせる

あの衣装!このキダー!小物達、今見ても色褪せないセンスやっぱスゲー人だ~(*^^*)

と思いにひたり最後の展示物を抜けると・・・
ガラスケースが中にはリアルドールの彼が
お出迎え
俺は彼が駆け抜けた時代と同じ時代に生きながら、実際の彼を見る事が無かった・・・見たのはブラウン管の中と紙面だけ

だが、リアルドールの彼を見た瞬間
本当に涙が出そうになり・・・その場から動けなかった
生きてるんじゃ?今に動きだして、ビックリした~?とか言って、あの笑顔を見せてくれるんじゃねっ・・・
っう位リアルで・・・

って、もう書けないやっ~
とりあえず、また後悔したくないから!また行く







Android携帯からの投稿

さて本題
ベースアンプ?トラブルがあり15分ほど押し
からの~暗転
SEが鳴り響き
さーいよいよです(*^^*)
ワク②ドキ②

吉祥寺のライブハウスは控え室が事務局兼控え室の為!メンバーは客席を通り舞台袖で待機な感じ(^^;

で!?SE(曲名は解らないですが)がなんとなく中盤~後半にさしかかろ-頃!
出てくる気配が無い・・・

あれ!?トラブル?演出???
なんて思うや後ろが、ザワつく\(^^)/
メンバー通ったか~

と!?思ったら・・・!!(゜ロ゜ノ)ノ
花道からレギラーサポートDのYOUTH-Kが登場・・・と
あっけに取られてると次々にメンバー登場!!
何時もながら趣向を凝らした衣装の方、ブレない何時ものスタイルな方さまざま!
中でも1番!?
ビックリはIZUMIさん頭に巻物?をしスカート?スタイルでエキゾチックに怪しく決めておりました♪

に!?誰?と思ったのは・・・5人目のAIONギターリスト屍忌蛇です!
Volcanoで散々見てる彼なのだが!
昨日はメイクし!髪を立ててきたんです
そんな姿初めてだったのでビックリでしたね!
意外に似合ってた気も(笑)

さー!?楽器隊が揃い!残るはVo NOVさんのみ、SEが鳴り終わるか位の何時もながらの登場です!!
全力のメロイックでお出迎えです♪
何時もながらの、どくどくな以上サルエルパンツにワークシャツにハットで目の周りを黒く塗り

いょいょスタート!!!!!!
と!?ここから記憶が無いんですょ-ね~


なんだけど~

実はアンコールの時にIZUMIさんがほおった
これをGETしたんで~(  ̄▽ ̄)

完璧なんです(* ̄∇ ̄*)

見て解るように!
03でMA-G-MA
01・02も名曲だし!頭振る曲
で!?しかも初体験AIONツインギターで音圧があり気持ちが良い~

か・ら・のMA-G-MA!Σ( ̄□ ̄;)マジっすか~大概のライブでは首や体がズタボロになり〆でもうひと踏ん張りでたの曲が、ここで(・・;)
一体今日はどうなっちゃうの~

と、不安と言う喜びを感じ
04、05のNINE BELLS達・・・
個人的に両曲嫌いでは無いし!05のGASOLINはコール&レスポンスがあり盛り上がるしねっ(*^^*)

そして06
名曲HUMAN GRIEFMAN\(^o^)/
もう-どうしろっうんですか~っう感じ(笑)

07 IZUMIさんソロ怪しく独特な世界観で素敵です(*^^*)
からの~
ま・さ・かの08
Johann Requiem
Σ(T▽T;)まさか生で聴けるなんて涙腺崩壊しそ-でした♪

09 メンバーがひきあげYOUTH-Kソロの始まりです!
大概!?淡々とフレーズを叩き!ファンの反応を見!叩くが普通なんだろうけど・・・昨日は音楽付きで(凄くキャッチな曲で彼の風貌には似つかない感じだったけど)意外だ-と思いきや!!
相変わらずの!職人技の用な手数・足数それが絡みあい、凄く心地よかった(^^)

10 11
は!はしょります(笑)
12 来ましたGasp for Breath
ここらは、かなりフラフラに(^^;だけど!
これもコール&レスポンスもあるし何百も聞いて来た曲!!頑張りました-

そいでMCを挟みの
来ました!!!!!!!!!!
THINK EVER AFTER ((o( ̄ー ̄)o))
大好物な大好きな一曲
これは!いかねば~彼のカモーンに応えねば!
何度か首が!首が!!首が~~~( ノД`)…
となったけど、乗りきり

14 HOPING HIGH
タイトルだけ見るとキャッチな感じがするけど!そこはAIONサウンドなんですね(笑)
NOVさんがデスボイスで歌い上げるのが、また良い個人的に盛り上がるし好き~

で本編終了


















Android携帯からの投稿

準備体操からの

AION30周年
第一夜 鬼燃頼武~5人の愛音~
え行ってきた!

準備体操的に全日に行ったバンドに触れる事は、ここではしないけど・・・
某所で呟いてる(笑)
想定外の事をし(^^;良き準備になったかな~(  ̄▽ ̄)

さて本題
今回も!前売りチケットに整理番号が無い為(^^;
当日の15時からの番号配布に挑む訳なのだが、週始めの週間天気予報を見るや、30℃オーバーの予報を見ていて、ゲンナリ(T_T)
マジか~ハズレろ~と思ってたが現実甘くなかった(笑)見事当りだったね-(--;)

まっ、どちらにせょ!AIONだしワンマンだし・・・早く並ぶのは間違い無いんだけどね(笑)

そんな訳で!?当日を向かえ!前回の反省も踏まえ、前回より30分程早く出ました
ま-けっこうスムーズに乗り換えて12時50分くらいに着いた訳なんだけど・・・


Σ(-∀-;)先客が!!!!!!
そ-ですょね-鬼燃頼武(きねんらいぶ)ですもんね-
と、イソイソと並ぶ(^^;この猛暑の中、二時間と少し立ってられるか心配しつつ
これも修行~あの場所にと言い聞かせ地蔵になってた

並び始め1時間位たったころ?1番に並んでる方が!お店の店長さんに交渉してくれ 、今並んでる人だけ時間より早く番号配布してくれる事に♪
熱中症になってしまったら大変だしとの事で!!(日陰も余り無くなる可能性大だろうね(^^;)

待ちに待った17時
入場~入っていつもの定一に入れるか?な~と・・・Σ(゜Д゜)
なんか見慣れ無いものが!?
は~っ!?
マジで~こんなん見たことないぞ!!!!!!

と言うのは!なんと『花道』センターから2メートルほどかな~
や~本当ビックリしました!ライブハウスで見たのも初めて!もちろん聞いた事も無い(^^;
正直、目を疑った(笑)

と驚いてる場合じゃ無い!場所取り②
何時もの場所は取られてるか~(^^;仕方ない隣で~
と思ったら!
こっち来ます~?
の問に甘えさせて頂き!何時もの場所での観戦が出来る事に\(^^)/




あれ?保存て出来ないのかな?
解んね~から続きそうは明日書こう~
まー自分日記
需要ないしね-(  ̄▽ ̄)




Android携帯からの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>