さぁ!今日ご紹介の似顔絵はメイキングから始まりまーす!

さてどんな風に出来上がるのかな???

キョロキョロさぁ簡単に配置を決める為にラフを入れます。

爆  笑場所が大体きまったよ!

キョロキョロしっかり書き込むよ

爆  笑なにかわかるかな?

ウインク今回はうさぎさんとコザクラインコさんフトアゴヒゲトカゲさんの異種コラボだよ♪

口笛さぁペン入れていきましょ~今回はリアルタッチではないのでサラッとペン入れ鉛筆

ニコニコベースの色塗りだよ、硬質パステルで入れますカラーパレット

パステルを入れるのはコピックや水彩時のときに迷わないように色の配置を把握するのと

動物の毛並みを少しでも感じさせるためだよウインク

照れコピックと水彩で仕上げ塗りカラーパレット

爆  笑背景や紅、ホワイトで装飾口紅

口笛できあがり~合格

 

今回はキーホルダーもご注文いただきましたありがちゅん

表面はこんな感じお願い

裏面は以前描いたティティちゃん単独でウインクらぶりーふんわりリボン乙女のトキメキ

なかなか、ない組み合わせで配置決めから楽しかったちゅー

M様いつもありがとうございますニコニコ

 

HPペットの似顔絵のご注文は下記からいけますサイト

http://kisuke-is.me/menu/pet.html

 

今週末はクリマに出店するよ★

両日参加でブースは3号館の真ん中あたりのB-68です!‏ 

 

aya12月イベントスケジュール柊

クリスマスリース詳しいイベント内容はこちら→

 

New似顔絵トートバッグはじめましたNew

トートバッグの詳細はこちら↓

https://ameblo.jp/peke112/entry-12317481852.html

------------------
クリックしてくれたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
+++++++++++++++++++++
◆似顔絵のご注文、お問い合わせ、
他のイラスト、似顔絵詳細も見たーい!という方は
ぜひ、きすけンちHPに遊びに来てください♪
http://kisuke-is.me/

 

https://www.instagram.com/kisuke841/


◎ラインスタンプ4種発売中◎