先週1週間はほぼイベントであっちいったりこっちいったりしてました_(:3 」∠)_

わたくし、無事生還いたしましたの!!

昨日は1人祝い酒!
いってQ見ながらおでんつついて飲んでましたw

ふなっしーやばいですね。
ゲラゲラ久しぶりに大笑いしてしまった。

第二のガチャピンだわ、あれw
運動能力高すぎるw

先々週は締め切りラッシュでドタバタしてましたが
なんとか生還。

今週から後半戦!!
がんばるんば~(*´∀`*)ノ



日本和装さんの着物販売会での似顔絵お楽しみ企画ブース風景↓


似顔絵師4人体制で似顔絵描き描き!

勉強になる2日間でした♪


似顔絵のことだけでなく着物についても勉強になるイベントでした♪

いやはや、奥が深い。

そして、皆さん着物姿が素敵すぎて!!!




シックな着物ほど粋だな~と派手色よりも素敵だーー!と色々感動の嵐でした。


いつか袖を通したいものです。


まずは来年、友人の結婚式で着物初挑戦を試みます。

いまさらながら、初振袖。w



成人式出てないんですものん(´=ω=`)←仕事だった;




着物着てちょっとおしとやかになれば
酒も控えれるかな。と

大人しくしてられるかな。と、、

どんだけやねん!って話ですがw






ワカコ酒が今愛読書です。
チマチマ読んでます。

ぷしゅ~!(*´∀`*)


居酒屋いきたすん。