きすけの毎日

きすけの毎日

先週末はマンモスフリーマーケットでした(*´∀`*)

お疲れ様です~ん!


土日の二日間の出店でしたが
両日共に、たくさんの方が来てくれました。

皆さんのおかげで大成功でした。

ありがとうございます。

土曜はあいにくの雨でしたが
それでも似顔絵は手を止める暇もないくらいに
大盛況で(´;ω;`)
嬉しい限りでした。

土日の二日間で
久しぶりに会えた人もたくさんいましたし、
ミクシーみてわざわざ来てくれた方もたくさんいました。

たくさんの人と再会できたことが嬉しかったです。


何年ぶりかにきすけを発見してくれた
お客様もいました。

あの頃に比べて、絵が上達した!と
お褒めの言葉をいただきました。


当時中学生だった娘さんももうだいぶ大きくなられていて
時の流れを感じました。


それに当時の自分も高校生でした。
そんな頃の自分を知っているだけに
その方は、立派になったねぇー!安心したよお!
と、まるでお母さんのように暖かい言葉をくれました。

本当に愛されているなぁ、と人に恵まれていると思います。


姉や心友カップルも来てくれました。

二人から同じことを言われました。

二人ともその日は顔を合わせてないはずなのに、
時間差で同じことを言ってきたのでびっくりしましたw笑


「きすけに似顔絵を描いてもらった人は
すごい笑顔で帰っていくね。
人を幸せにする素敵な仕事だね。」


って二人とも言ってくれました。
本当に同じ言葉を言ったのです。
びっくりだったし、
なによりも、嬉しかったです。


高校生の時、路上をやる理由の中に

しんどい想いを抱えた人が
道端に並ぶ自分の絵を見て
少し暖かい気持ちになればいい。
しんどい想いが少し軽くなる
ほっこりした気持ちになって
家路に帰ってもらいたい。

という理由がありました。
それは今も変わる事はありません。


その想いはちゃんと実になっているんだな。
と、

やっぱり嬉しい気持ちになりました。

皆様、本当にありがとうございます(*´∀`*)




きすけの毎日



グッズの中で問い合わせが多数ありました、

・A4額付イラスト
・75mmデカ缶バッチ
・2013年カレンダー

この3点を月曜にでも
詳しくアップさせていただきます。
遠方の方でも問い合わせできるように
させていただきますので
気になる方、楽しみにしててください★