今日はイオンモール盛岡に行ってきました。

整体に行って来て、ギックリ腰もだいぶ良くなってきたので家族サービスしてきました〜笑

イベント広場でとあるイベント発見…


お子様様ではありますが、高級車ばかりの試乗会…笑

息子も参加(^^)

息子が乗ったのはジャカー…

運転の仕方を教えてもらい…


スタート(^^)

決して覆面レスラーではありません笑

今のお子様カーはライトも点くし、電源もキーをひねる…アクセル踏んで、離すとブレーキというか停止。安全性も高いし、運転ができない子供のために親が操作できるリモコンもあるので、でっかいラジコンですね笑



なかなかいいコーナリングワーク…(爆笑)


そして…



日本TVのそらジローさん…

ではなく、なぜか後方振り出し確認しながら走る息子…

トラックやバスでは必要なテクニックです笑

息子はまだトラックに乗った事ないはず…


久しぶりに楽しい時間を過ごしたかなぁと思うくどーちゃんでしたー。


運転好きは遺伝か…